サイコパス診断は気軽にやるものではなかった

もしかしたから自分はサイコパスなのではないか?

 

誰しも一度は考える…ことはないかもしませんが、僕は考えてしまいました。

 

そこで、ネットでサイコパス診断を検索してやってみたんですが、想像以上にサイコパスは凄かった。どれぐらい凄いかというと、少し気分が悪くなるくらいです。いや、だいぶ気持ち悪いかもしれない

 

なので、サイコパス診断をやってみることすらオススメできません。が、せっかくなので、記事としていくつか問題を残しておきます。

 

ここからは、気になった人だけ見てください。本当に気分を害する可能性があります…!

 

 

 

1.夫の葬儀中、そこに来た夫の同僚に一目ぼれをした未亡人。その夜に息子を殺害した。その理由とは?

 

 

一般人の回答:新たな恋に息子が邪魔になったから。

 

サイコパスの回答:息子の葬儀で再びその男性に会えるから。

 

 

2.サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車をプレゼント。ところがその男の子は喜ばなかったという。いったいなぜか?

 

 

一般人の回答:もう持っていたから。欲しくない物だから。 

 

サイコパスの回答:男の子に足が無かったから。

 

 

3.あなたには可愛い猫が一匹いる。動物愛護を訴えるサイトを作りたいが、あなたは猫のどんな写真をどのように載せる?

もっともアクセスが増えるようにしよう。また、サイトに訪れる人達に「犯罪」と疑われるような事をしてはいけない。

 

 

一般人の回答:猫のかわいい写真を貼るなどする。

 

サイコパスの回答:猫を写真を撮りながら弱らせていき、その過程を逆順にした写真を貼り、弱った猫を保護して回復させるまで世話をする様子を演出する。

 

 

4.あなたはある人を恨んでいる。家に忍び込んでその人を殺害した。それだけでなく、無関係な子供とペットをも殺した。いったいなぜか?

 

 

一般人の回答:顔を見られた、現場を見られた、ペットが騒ぐと面倒だから。

 

サイコパスの回答:あの世で再会させてあげようとした。

 

 

 

…これくらいにしときます。まだ気になる人は自分で調べてください。でも、これ以上気になる人は、もしかしたらサイコパスなのかも…ね。