湖池屋ポテトチップス じゃがいも心地が美味しい

1枚1枚、野菜の味が濃い。

 

こんにちは。この前スーパーに行ったら、特別存在感を放っているポテトチップスがあったので買ってきました。

f:id:zuka_pk:20181129215845j:image

じゃがいも心地  じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味

 

シンプルなデザインながら、何か惹きつけられるものがあります。10%増量しているみたいなので、お得な感じもしますね。確か80円くらいだったと思います。

 

f:id:zuka_pk:20181129221322j:image

じゃがいも心地に最適なものを、その日その日に吟味しているようです。本当にそうならスゴい。

 

f:id:zuka_pk:20181129222038j:image

実際のポテトチップスはこんな感じ。普通のポテトチップスと比べて、目で見て分かるくらいに厚みがあります。(分かるよね?)

 

そして、食べるとさらにその厚みが感じられて、じゃがいも本来の味が楽しめます。食感もサクッとした感じではなく、ザクッとした感じで、断面を見てみてもしっかりと中身が詰まっているのが分かりました。

 

醤油味もそこまで濃くなく、いつまでも食べられる感じでした。これと同じシリーズに、オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味というのもあるんですが、これは塩が少し効きすぎている感があったので、その辺を気にする人は醤油味の方がオススメですね。

 

もう何回目か分かりませんが、その名に偽りなく、じゃがいもらしさ満点のポテトチップスになっています。食べたことがない人も、いつものポテトチップスに飽きてきた人も、ぜひ一度食べてみて欲しいです。

 

最後に、ポテトチップスの食べ過ぎには注意しましょう!!