2019年の抱負

新年あけましておめでとうございます。まだ今が2019年だという実感があまり湧いてこなかったりもしますが、今日からまた1年間頑張っていこうと思います。

 

さて、今回は1月1日ということで2019年の抱負を書いておこうと思います。ブログのことと、それ以外のことの2つです。

 

まず、ブログに関して。これは、基本的には先月のような内容のものを書いていこうと思っています。昨年は色んなパターンの記事を書いてみたりしたんですけど、もともと自己満足でやっているブログでもあるし、好きなものを好きなように書いていこうと思います。

 

また、昨年やり残したこととか、書き残した記事もいくつかあるので、その辺りも暇を見つけてやっていこうと思います。あと最後に、自分の中でのブログの優先順位を少し上げること。やる気はあります!

 

 

ブログ以外のことだと、1番は読書ですね。昨年は全然本を読めませんでした。正確に言うと、7月以降くらいですかね。単純に忙しかった時期もあったんですけど、それでも他の事に気を取られて読む時間が減っていたのは否めませんでした。僕がやろうとしていることにも関わるので、なるべく本を読もうと思っています。

 

あとは、健康に気をつけるとかですかね。何だかんだ1番大事なことですし、みなさんも体調管理だけはしっかりしましょう。

 

ということで、2019年の抱負でした。

今年もよろしくお願いします。

 

今週のお題「2019年の抱負」